「『未来の東京』戦略」(案) パブリックコメント実施について

TOP > 都の基本計画 > 長期戦略の策定に向けた取組

「『未来の東京』戦略」(案) パブリックコメント実施について

(1)募集期間

令和3年2月12日(金曜日)から令和3年3月13日(土曜日)まで
(郵送は当日消印有効)

(2)御意見の提出方法

○ フォーム、Eメール又は郵送のいずれかの方法で御意見をお寄せください。電話、来訪及びファックスによる御意見の受付はいたしません。
・フォームはこちら(外部サイトへリンク)
・Eメール:S8000367(at)section.metro.tokyo.jp
 ※迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を変更しております。
  お手数ですが、(at)を@に置き換えてご利用ください。
・郵送:〒163-8001 東京都新宿区西新宿二丁目8番1号

○ Eメール又は郵送での御意見の提出に当たっては、下記事項を記載してください。
・個人の方:氏名、お住まいの地域(区市町村名)、性別、年齢
 法人の方:法人名、所在地(区市町村名)
・御意見の内容に該当する箇所、ページ番号など

(3)宛先

東京都政策企画局計画部計画課 宛て

(4)留意事項

○ Eメールの件名、郵送の宛先には、必ず「『未来の東京』戦略(案)への意見」と記載してください。
○ 御意見は日本語で記載してください。
○ 頂いた御意見については、氏名、住所等の個人情報を伏せた上で、公開することがあります。また、その際、頂いた御意見を要約する場合がございます。
○ 御意見に対して個別の回答はいたしませんので、予め御了承ください。