『未来の東京』戦略
277/394

2030年に向けた政策目標戦略15文化・エンタメ②訪都外国人旅行者を増加③訪都外国人旅行者による消費額を増加④国際会議開催件数世界3位以内3.オールジャパンでの戦略的な観光振興プロジェクト1.魅力ある観光コンテンツ創出プロジェクト1,518万人(2019年)3,000万人超(2030年)1兆2,645億円(2019年)2.7兆円超(2030年)6位5位5位6位12345671617181920303位以内6位(2019年)3位以内(2030年)年間国際会議開催件数の順位(位)①訪都国内旅行者消費額を増加4.ポストコロナを見据えた観光プロモーション4.ポストコロナを見据えた観光プロモーション4.ポストコロナを見据えた観光プロモーション45672019202520304兆7,756億円(2019年)6兆円(2030年)(兆円)約4.8兆円5兆円6兆円1.魅力ある観光コンテンツ創出プロジェクト01,0002,0003,000201920301,518万人3,000万人超(万人)012320192030約1.3兆円(兆円)2.7兆円超3.オールジャパンでの戦略的な観光振興プロジェクト2.体験・まち歩きスマート観光プロジェクト1.魅力ある観光コンテンツ創出プロジェクト⑤「文化環境を楽しむ」割合を向上⑥文化活動を行う人の割合を向上東京の文化的環境を楽しんでいる人の割合を70%まで向上52.9%(2017年)70%(2030年)直近1年間で文化活動を行った人の割合を40%まで向上30.1%(2017年)40%(2030年)6.芸術文化によるウェルビーイング向上プロジェクト8.アートとエンターテインメントのあふれる日常プロジェクト7.芸術文化の担い手サポートプロジェクト5.リアルとバーチャルのハイブリッドによる芸術文化の創造・発信プロジェクト405060708020172030(%)52.9%70%203040502017203030.1%40%(%)275

元のページ  ../index.html#277

このブックを見る