シン・トセイ 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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101当局では相談支援センターを設置し、収用制度や具体的な収用案件に関する相談に対応しています。当局HPに掲載の一般都民向けFAQをチャットボット化し、情報を探しやすくするとともに、一般的な問合せ業務の効率化も実現していきます。局内研修のほか、外部の関係者向け研修での活用も視野に入れて一部の研修教材について音声・動画等を効果的に活用し、デジタルコンテンツ化することで、時間や場所を問わず受講を可能とし、タッチレス(非対面)や人材育成を充実させます。項目2022年度末の到達目標2020年度2021年度2022年度相談窓口におけるチャットボットの導入チャットボット導入(2021~)研修教材のコンテンツ化研修教材のデジタルコンテンツ化の推進(2020~)試行本格実施検討・実施収用委員会事務局相談窓口におけるチャットボットの導入等プロジェクト相談窓口におけるチャットボットの導入や研修教材のデジタルコンテンツ化を推進テーマ④サービス向上東京都労働委員会で取扱う不当労働行為救済申立事件等において、デジタル機器を利用した審問、電話等による遠隔での調査を導入します。従来、対面で行っていた主張の聴取、争いのポイントや、必要な証拠の整理を非対面・遠隔で実施可能とします。これにより、時間や経費等、事件当事者の移動に伴う負担の軽減につなげるとともに、現下のような感染症拡大期にあっては、感染リスクの低減にも寄与します。項目2022年度末の到達目標2020年度2021年度2022年度遠隔による審問・調査実施運用ルールやマニュアル整備等を進め、実施体制を整備労働委員会事務局遠隔による審問・調査プロジェクトデジタル機器を利用した審問、電話等による遠隔での調査を導入テーマ④サービス向上試行課題検証拡大本格運用スケジュールや概要の検討●デジタルコンテンツ化を実施

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