シン・トセイ 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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テーマ④行政手続、行政相談など都民サービスの利便性向上テーマ⑤内部事務等の効率化・省力化「スマート都税」プロジェクト【主税局】土壌汚染対策届出情報のデジタル化プロジェクト【環境局】ビジネスチャンス・ナビ2020の活用促進プロジェクト【産業労働局】市場業務に係るサービス向上プロジェクト【中央卸売市場】都民サービス充実プロジェクト【建設局】お客さま総合アプリ(仮称)導入プロジェクト【水道局】オンライン若者支援ネットワークの構築プロジェクト【都民安全推進本部】都営住宅のオンライン申請プロジェクト【住宅政策本部】遠隔による審問・調査プロジェクト【労働委員会事務局】相談窓口におけるチャットボットの導入等プロジェクト【収用委員会事務局】採用事務等のデジタル化プロジェクト【総務局・人事委員会事務局】デジタルを活用した児童相談所業務の効率化プロジェクト【福祉保健局】会計事務デジタル化推進プロジェクト【会計管理局】デジタル技術活用監査の推進プロジェクト【監査事務局】77

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