シン・トセイ 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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91(ポータルサイト構築の方向性)①ワンストップで分かりやすい情報提供等・コロナ関連支援情報、災害情報など都民が求める情報をパーソナライズでお知らせ(プッシュ通知)・チャットボットにより検索性を向上・オンラインでの申請・手続の総合窓口を設置②デジタル技術を活用した情報提供・オンライン上で体験可能なバーチャルコンテンツの掲載③インタラクティブな広報広聴展開・問合せや要望などを受け付け、対応状況などを発信④ダッシュボード(管理者画面)による利用状況の確認・利用者数、理解度、利用頻度などの指標を随時モニタリング項目2022年度末の到達目標2020年度2021年度2022年度ポータルサイトの構築・改善簡易ポータルサイトを構築・運用(2021)サイトの機能改善・高度化(2022)簡易ポータルサイトの構築~運用開始サイトの機能改善・高度化都庁のDX推進により、ユーザー目線に立ち、一人一人の都民が、各々の必要とする情報をストレスなく入手するために、パーソナライズされた情報提供を行います。オンライン化した各局事業の申請・手続等を、最大限都民に活用してもらうためのバーチャル都庁の窓口とします。生活文化局デジタルポータルサイトの構築プロジェクト都庁のホームページを「バーチャル都庁」の窓口・コンシェルジュ機能を有するサイトとして再構築テーマ③「伝わる広報」(イメージ)オンライン申請手続総合案内などチャットボットや問合せの対応状況確認!プッシュ通知で都民の求める情報提供都庁内調査・検討

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