シン・トセイ 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
98/128

「ビジネスチャンス・ナビ2020」の機能やUI(ユーザーインターフェース)等を見直し、利便性向上・中小企業の受注機会の更なる拡大を図ります。2030年度マッチング件数:7,000件/年を目指します。【参考:過去5年の平均マッチング件数:約700件/年】ビデオ会議システム等を利用したオンライン商談機能を追加し、民間同士のオンライン商談を実現します。利用者の声を集めるアンケートシステムの導入や、サイト利用者が一目で必要な情報を得られるようUIを見直します。項目2022年度末の到達目標2020年度2021年度2022年度オンライン商談機能等を導入システム改修の完了(2021)更なる機能拡充を検討ユーザーテストを実施しアジャイルにシステム改善(2021~)96産業労働局ビジネスチャンス・ナビ2020の活用促進プロジェクト「ビジネスチャンス・ナビ2020」の機能等を見直し、中小企業の受注機会を拡大テーマ④サービス向上≪ビジネスチャンス・ナビ2020≫東京2020組織委員会を含む、官民の入札・調達情報を一元的に集約したポータルサイト日本全国の発注側・受注側のオンラインマッチングを行い、中小企業の受注機会の拡大を実現2020大会のレガシーとして、中⾧期的な中小企業の販路拡大等に寄与対象:都内の事業者約44万社仕様等検討サイト改修運用開始ニーズ調査関係機関・局等と調整、改修等

元のページ  ../index.html#98

このブックを見る