シン・トセイ2 都政の構造改革QOSアップグレード戦略 version up 2022
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▲70%17改革の現在地(デジタルサービス局)未来型オフィスやデジタルツールの整備により、柔軟でイノベーティブに働ける新しい職場づくりを進めます内部管理事務の徹底効率化、組織人材マネジメントの変革により、未来の東京を支える強固な体制構築を進めます(自動検温装置、ヘッドセット等)(2020年度キャッシュレス納税比率:42%)(音声マイニングシステム)(クラウドサービスで構築・運用)全庁平均プロトタイプ(政策企画局)ペーパーレス利用者満足度肯定的評価デジタルツールによる保健所業務の効率化窓口業務のタブレット活用スマホ決済アプリの追加AIによる電話対応のテキスト化・要約技術導入進捗管理ツール導入混雑情報の見える化患者対応の来所者用FreeWi-Fi2021.3プロトタイプ稼働オフィス改革❶都庁本庁舎+6部門へ展開70%保健所のDX都税事務所のDXオフィス改革❷事業所AIAIAIワークスタイル・イノベーション03

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