シン・トセイ2 都政の構造改革QOSアップグレード戦略 version up 2022
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2名採用18旅費事務(日帰り確定払)(2021~)<行動規範(仮称)10か条>•顧客視点でデザインしよう•シンプルなサービスを心がけよう•誰ひとり取り残されないようにしよう等(高度専門人材)(非常勤・兼業可)扶養・住居手当事務、財形貯蓄事務等<具体的な取組の4つの方針>①現場ニーズを踏まえたデジタル化・効率化を推進②政策目的随意契約等を活用し、スタートアップ等との協働を促進③アジャイル型開発の効果的な活用④庁内事務手続におけるキャッシュレス化推進ICT職課題対応へデジタルシフト推進担当課長・新型コロナ対策の技術支援・各局・区市町村のDX推進に向けたサポート・都内のインターネット環境強靭化に向けた推進等改革の現在地03~ワークスタイル・イノベーション~デジタルシフト推進専門員内部事務改革調達に関する「改革の実施方針」策定総務事務センターによる内部事務集約契約・支出関連事務のBPRを推進2021.4デジタルサービス局発足デジタル人材を確保・活用デジタルサービスに係る行動指針(案)公表組織・人材マネジメント改革100%集約完了50%集約完了30名採用19名採用

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