シン・トセイ2 都政の構造改革QOSアップグレード戦略 version up 2022
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実践により業務・働き方を変革ありたい姿を自ら考える•クラウドサービス等の導入により事業所•各職場の実情に応じた業務の見直し、DXを進めながら、各事業所におけるオフィスのあり方も変化させます•全ての事業所(約600か所)を対象に、ディスプレイなどの環境整備を進め、それぞれの事業所でデジタルツールを使いこなせるようにします•事業所へのディスプレイ等の導入状況の進捗を把握するとともに、導入による効果を測定します。あわせて、ペーパーレス・FAXレスの取組の対象となる事業所を順次拡大します(事業所のペーパーレス・FAXレスの推進は、P36参照)282022年度の展開(事業所)Project 1未来型オフィス実現プロジェクト(事業所)考えてQOS全事業所対象基礎的なデジタルツールの導入によりDX推進環境を底上げツールを使ってQOSの飛躍的な向上DXの更なる深化・拡大を図ります先行事業所実践的なデジタルツールの導入により業務を見直し*クラウドサービスなど=基礎的ツール*ディスプレイなどを対象変革する時間0405■事業所におけるオフィス改革と新たな働き方の実践を進めます改革の実践による業務見直しを全ての事業所に拡大し、都政現場でのQOSの向上を図ります全事業所を対象にディスプレイ等のデジタルツールを一斉配備し、ペーパーレス化等を進めますクラウドサービス等の実践的ツールを導入する事業所を拡大し、現場の実情に応じた業務の見直しを進めます全事業所へ基礎的デジタルツールを導入実践的デジタルツールを導入拡大0405

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