シン・トセイ2 都政の構造改革QOSアップグレード戦略 version up 2022
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7店舗入場料等を徴収する都民利用施設(78施設)内の店舗について、店舗や指定管理者の更新時にキャッシュレス決済を導入し、都民利用施設以外の施設についても、順次キャッシュレス決済手段を導入していきますWeb相談・チャットボット・オンライン配信や事後閲覧など、行政相談、説明会・講演会等イベントにおける非接触・非対面352022年度の展開(タッチレス)行政相談等説明会、講演会等のイベント2021年度中~2023年度Project 25つのレス徹底推進プロジェクト5店舗4店舗~2025年度末施設内店舗なし(2022年度の取組予定【継続実施を含む】)件数導入予定約70件約540件キャッシュレス・タッチレスを加速化キャッシュレス対応店舗を順次拡大していきます対応の取組を順次拡大していきますキャッシュレス対応済134店舗(89.3%)施設内店舗あり55施設(150店舗)都民利用施設78施設(キャッシュレス導入済)23施設032022年度の展開(キャッシュレス)

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