シン・トセイ2 都政の構造改革QOSアップグレード戦略 version up 2022
40/120

39※第1期計画期間は2021年度~2023年度の3か年年間件数全体の9割以上を占めるProject 3ワンストップ・オンライン手続プロジェクト~2021全行政手続(約28,000プロセス)のデジタル化に向けて、具体的な行程を整理・2021年7月に策定した東京デジタルファースト推進計画に基づき、取組対象を許認可・届出以外にも拡大し、内部事務を除く全行政手続(約28,000プロセス)のデジタル化を推進・デジタル化を一層推進するため申請プラットフォームの構築及び機能拡充、共通認証システムの活用拡大等に取り組む・内部手続を除く東京都の全ての行政手続が取組対象・計画の対象手続のうち70%を3か年※でデジタル化・年間手続件数が1万件を超える手続プロセス(重点手続)を優先的にデジタル化全行政手続のデジタル化【Phase 2】【推進計画の概要】・全ての行政手続(約28,000プロセス)のうち、優先的な取組対象となる「重点手続」=年間件数1万件以上の手続01-2

元のページ  ../index.html#40

このブックを見る