シン・トセイ2 都政の構造改革QOSアップグレード戦略 version up 2022
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行政が保有する「データ」は、社会課題を解決し新たなサービスを生み出す社会的資源です民間企業やシビックテック等がデータを活用し、利便性の高いサービスを創出できるよう、ラウンドテーブルの開催などまた、オープンデータ・ハッカソンを開催し、新サービスの創出を促進しますこうした活用事例を積み重ね、それがデータ公開を一層進め、都民サービスの更なる向上が図られるという好循環を作り、Of43プロジェクト概要2021.12 進捗状況ご意見・ご感想オープンデータ活用によるサービス開発オープンデータカタログサイト(2021~実施)改修によりアクセス数増シビックテック等民間企業ラウンドテーブルEx.オストメイトなびオープンデータカタログサイトデータ活用サービス開発オープンデータの民間ニーズを聴取(2021~実施)行政機関(東京都)QualityServiceにより伺った民間ニーズを踏まえ、オープンデータカタログサイトでデータを積極的に公開していきます都政のQOSを継続的に向上させていきますProject 4オープンデータ徹底活用プロジェクトオープンデータによる民間のサービス創出などを通じ、都政のQOSを継続的に向上目標1000PV/日新たなサービスを創出積極的なデータ公開データの活用事例都民サービスQOS向上

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