シン・トセイ2 都政の構造改革QOSアップグレード戦略 version up 2022
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•テストの実施手順を詳しくマニュアル化した手順書や管•テスターは職員に加え、都民等に拡大•迅速に改善するための予算を確保•テスターは職員を基本とするユーザーテストのテスターを都民等に拡大するなど、より都民目線に立ったデジタルサービスを構築していきます実施に係る体制の構築や、管理ツールの整備により、各局が円滑にユーザーテストを実施できるよう支援しますユーザーテストによりUI・UXの改善が必要なサービスについて、迅速かつ柔軟に改善や機能強化を図れるよう、502025年度に向けたロードマップユーザーテストの浸透•ユーザーテストを都庁に根付かせるための基本的な方針事項~2021理ツールを活用してテストを実施20222023~との協働推進プロジェクト2025ガイドラインの策定ユーザーテスト実施サポート体制の構築ユーザーテストのテスターを都民等に拡大ガイドラインに基づくユーザーテストの実施Project 5スタートアップ・シビックテックテストが都庁の文化として浸透実施手順書シビックテックとの協働により、ユーザー目線に立ったより良いサービスを創り上げる改善のための予算を局横断的に活用しますユーザーテストの浸透に向けた取組2021年度2022年度グループインタビュー形式でのユーザーテストユーザーテストの実施032022年度の展開

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