シン・トセイ2 都政の構造改革QOSアップグレード戦略 version up 2022
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人口減少社会の到来、感染症や激甚災害への対応、グローバル今、様々なイノベーションを生み出している先進的な民間企業予測困難で複雑化・多様化する社会において、革新的な行政この好循環を生み出す組織・人材マネジメントへと変革するこ57化など社会情勢が目まぐるしく変化し、人々の価値観も個別化、多様化していく中、「成長」と「成熟」が両立する明るい「未来の東京」を創り上げるために、都は組織と人材のマネジメントにどのように取り組んでいけば良いのでしょうか。では、多様な従業員の個性や経験を存分に生かし、挑戦を奨励しエンゲージメント(組織への貢献意欲)を高めることで、組織全体の力を向上させる取組を重視しています。サービスを生み出していくためには、都庁においても、組織が職員一人一人の仕事や働き方に対する想いを受け止めるとともに、失敗を恐れずチャレンジすることを奨励していくことで、職員のやりがいと意欲を高めていくことが必要です。とで、都庁を社会環境の変化にアジャイルに対応し、政策のイノベーションを生み出す組織へと進化させ、都政のQOS・都民のQOLの向上に結び付けていきます。プロジェクト概要2021.12 進捗状況ご意見・ご感想DX推進体制組織人材マネジメントProject 7Qualityof LifeCOMMITMENTENGAGEMENT組織と人材の好循環を生み出すマネジメントへ組織・人材マネジメント変革プロジェクト組織人材QOL

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