シン・トセイ2 都政の構造改革QOSアップグレード戦略 version up 2022
7/120

6都庁を「デジタルガバメント」に変えるための改革の突破口各局事業のサービス提供のあり方や仕事の進め方そのものを改革都庁内部の生産性を向上行政のデジタルシフト行政サービスをデジタル化オープンガバメント協働により社会課題を解決行政サービス都民満足度を向上させ、住民ニーズに的確に応えていく都庁組織デジタル環境の整備を進め、効率的でイノベーティブな都庁へと変貌を遂げる社会全体デジタル競争力の分野で世界に打ち勝つ<取組の全体像>各局リーディング・プロジェクトワークスタイルイノベーションコア・プロジェクト

元のページ  ../index.html#7

このブックを見る