シン・トセイ2 都政の構造改革QOSアップグレード戦略 version up 2022
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各局のDX推進に向けた技術的支援を幅広く実施するとともに、各局共通で利用可能なデジタルサービス基盤の導入を促進し各局に対する技術的支援の質の向上を図るとともに、各局共通で利用可能なデジタルサービス基盤を整備・拡大していきます2025年度に向けたロードマップ各局等のDX推進支援各局を技術面でサポート(例)御意見・お問合せ2022御意見・お問合せ(自由入力)お問合せ内容(任意入力)戻る送信フォーム2023~データ可視化(ダッシュボード)プロジェクト2025(例)議事録自動作成76文字変換AIサポート例(概要)都内飲食店等に対する点検・サポート(支援内容)緊急点検アプリの構築コロナ対策リーダーのひろば構築をサポート「徹底点検TOKYOサポート」プロジェクト事項各局リーディングプロジェクトを中心に支援人流状況のHP公開(概要)主要繁華街の混雑度を1時間ごとにHP上で公開(支援内容)実現方法の提案画像作成自動化プログラムの構築をサポート~2021各局共通デジタルサービス基盤の調査・先行導入各局のデジタル導入業務を幅広くサポート共通機能A各局共通業務を標準化し、デジタルサービス基盤として導入各局共通デジタルサービス基盤を順次拡大共通機能B(例)Project 7組織・人材マネジメント変革共通機能C各局のDX推進に向けた支援ていきます04-32022年度の展開

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