シン・トセイ2 都政の構造改革QOSアップグレード戦略 version up 2022
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都・団体間の双方向型人事交流を更に拡大し、都・団体職員の人材育成とともにノウハウ・ミッションの共有を図ります第3期経営改革プラン(2024~2026年度)により、DX推進等都政を取り巻く課題を的確に捉えた事業を展開していきます女性活躍(役員・管理職の増)、障害者雇用を推進するとともに、団体の職員満足度の向上を図っていきます83経営改革プランによる政策連携団体の取組事例(「東京都政策連携団体経営改革プラン(2021年度~2023年度)」2021年度の主な取組より抜粋)2025年度に向けたロードマップ「未来の東京」実現に向けた政策連携団体との協働<東京都下水道サービス>スマートデバイスを用いた現場業務の効率化や情報管理の簡素化<東京マラソン財団>バーチャルマラソン等、新しい収益事業事項<東京都住宅供給公社>RPAの導入等による業務の効率化とお客様サービスの改善2022<多摩都市モノレール>社員満足度調査の実施・取組への反映<東京臨海ホールディングス>臨海副都心の現状把握と都への提言2023~プロジェクト2025【DX推進】経営改革プランは、都の施策の内容や、環境の変化へ的確に対応していくため、毎年度、外部委員の意見も踏まえブラッシュアップ第2期経営改革プラン(2021~23年度)によるDX推進<東京都歴史文化財団>収蔵品3Dデータや高精細画像の公開~2021都との双方向型の人事交流のさらなる拡大【人材育成】<東京都中小企業振興公社>中小企業支援力を中心とした職員の能力向上【都への提言】<東京しごと財団>予算要求過程における事業提案を実施第3期経営改革プラン(2024~26年度)Project 7組織・人材マネジメント変革

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