「未来の東京」戦略 version up 2022
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学習履歴等のデータを活用し、児童・生徒一人ひとりの実情に応じたアドバイスやきめ細かな指導を実施小中高生を対象とした地域の文化や環境などを学ぶモニターツアーを造成し、ガイドラインを展開新人アーティスト等の新たな創作活動費用を支援9末の実現に向けた補助等を実施育休取得を推進ングや助成金により、導入から定着まで伴走型の支援を実施人が歩いて楽しむまちの創出を促進ほこみち制度の活用により、にぎわいを創出「パーク・ストリート・東京」の更なる展開自転車利用環境を更に充実国や区市町村、交通管理者などと連携し、連続したサステナブル・ツーリズムを推進多摩・島しょの環境に配慮したツアー造成やアドシビックプライド※を醸成都民が地域の魅力を再発見する参加型キャンペーンを開催し、東京へ※「シビックプライド」は株式会社読売広告社の登録商標です。教育のデジタル化を加速都立学校と私立高校において、一人1台端ライフステージに応じて働ける環境づくり奨励金の支給による支援規模を拡充し、企業における働くパパのテレワーク導入をハンズオンで支援導入が難しい業種の中小企業等に対し、コンサルティ東京みんなでサロンの本格実施地元自治体、NPO等が、健康増進・フレイル予防や子育て支援など多彩な交流プログラムを運営・実施し、居住者や地域住民のコミュニティを活性化高齢者の介護・フレイル予防オンラインツールを活用した介護・フレイル予防に取り組む区市町村を継続して支援することにより、新しい形の通いの場の取組を一層推進自転車通行空間の整備を推進供し、海外キュレーターと交流バイザー派遣・広報に係る支援を実施の愛着と誇りを高め、観光への理解を促進いつでも学び続けられる安心して働き続けられる新たなつながりを生み出す「サステナブル・リカバリー」の取組を推進人中心のまちづくり芸術・文化活動を続けられる芸術文化の担い手が継続的に活動できる仕組みづくり国内アーティストに制作・宿泊場所としてTOKASレジデンシーを提東京の魅力を再発見

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