1. 政策企画局トップ
  2. 戦略的な広報

戦略的な広報

更新日
タイトル

説明を記載してください。

戦略的な広報に関する情報をお伝えするページです。

お知らせ

報道発表

広報・広聴
東京都の刊行物やテレビ・ラジオ、インターネット等の媒体により、「都政に関する情報」を提供する広報事業や、都民の多様な声を集約し都政に反映させるための広聴事業についてご紹介しています。
東京2020大会の取材拠点 東京都メディアセンター
東京都は東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会期間中、取材活動を行う国内外のメディアの取材拠点として「東京都メディアセンター(TMC)」を設置し、 世界中のあらゆるメディアの方に対し、東京2020大会関連情報のほか、開催都市東京の情報等を発信しました。
TOKYO UPDATES
「TOKYO UPDATES」では、著名人へのインタビュー記事や寄稿記事、民間ライターが執筆した記事などを通して、多様な視点から東京の魅力を発信しています。
My TOKYO
「My TOKYO」は、都庁各局のサイトの情報を集約し、ユーザーの興味や関心に合わせて記事を提供するポータルサイトです。パーソナライズ機能を搭載し、一人ひとりにぴったりの情報を厳選してお届けしています。
 Tokyo支援ナビ
「Tokyo支援ナビ」は、東京都が実施する、都民・事業者を対象としたさまざまな分野の支援情報を横断的に検索できるサイトです。ライフシーンや行政サービスといった条件を選択することにより、自身の状況にあった支援情報を簡単に検索することができます。
  • 広報・広聴
    東京都政策企画局の広報・広聴(戦略的な広報)のページです。
記事ID:001-001-20231122-003682